訪問回数表示


プロフィール

†神楽杏†

Author:†神楽杏†
ようこそ†神楽幻想曲†へ~
管理人:†神楽杏†
高校二年♀
部活:バレー部
アニメについて:今まで全くアニメには興味がなかったので最近のアニメしか多分知らないと思います・・・
イラスト開始日:2008年5月16日
ブログ開始日:2008年5月16日

小学校のころはよく絵を描いていましたがそれ以降は全く・・・・
でしたが最近、『再燃』というやつです、画力はないと思いますが応援よろしくお願いします(・ω<)ノ
コメントにアドバイスしてくれると、嬉しいです

相互リンクさまも大歓迎です。たくさんの登録待ってます^^

↑クリックで自分の分身のキャラクターをブログ上に表示しよう   

ぶろぐペット ココロ


ランキング~クリックお願いします

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ファンタジー系の女性と男性描いてみました

ここ数日間学校から帰ったら、いつの間にか寝ていました^^;
この時期は疲れやすい時期なのかも・・・?

今週の土日は絵をいっぱい描きたいな~^^
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


今日はキャラクターの等身・・・6~7等身を意識して描いてみました。
水月音澄さんのアドバイスを参考に描いてみたところいつもよりバランスが取れている気がします^^
ありがとうございました(*´∀`)ノ~

DSC00297.jpg
↑2枚目
DSC00294.jpg
↑1枚目
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

ぽちっとクリックお願いします
DSC00288.jpg

オリジナル描いてみました。
でも、立体感が出てません;;

あ、手に持ってるのは杓文字じゃありませんよ^^;
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ




今日のドローイング更新おそくなっちゃいました・・・
バレーの試合から帰ってきたら、『バタっ』みたいな感じで結構寝てました^^;

ドローイングで、なぜか逆さまのが出てきたんですけど、設定触ちゃったのかもしれません・・・・

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ





今日のお題の他に何か描くと言ってしまったのでルルーシュのつもりで描いてみました^^;
顔もう少し小さく描いたほうが良かったかな・・・
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ



Powered by FC2 Blog
